pinklr
ついについにつーいに♡!!自分の部屋にネイルラック作っちゃいましたんʕ •́؈•̀ ₎♡ あがるーーー!!

ついについにつーいに♡!!自分の部屋にネイルラック作っちゃいましたんʕ •́؈•̀ ₎♡ あがるーーー!!

一目惚れしたこのポーチ、、、♡ しぬほどかわいい。キキララ最高。サンリオ最高。

一目惚れしたこのポーチ、、、♡ しぬほどかわいい。キキララ最高。サンリオ最高。

これやったのいつ頃だろう。。。笑 マットネイルにハマってたとき☻

これやったのいつ頃だろう。。。笑 マットネイルにハマってたとき☻

気づけば食べ物の写メばっかあげてたので、たまにはネイルのせる✧笑

気づけば食べ物の写メばっかあげてたので、たまにはネイルのせる✧笑

ずっとまえにたべたハンバーガー☠ お肉がうまうまでした❥

ずっとまえにたべたハンバーガー☠ お肉がうまうまでした❥

ずっとまえにななと食べたパンケーキ✝♡ すごく甘かった、、、!笑

ずっとまえにななと食べたパンケーキ✝♡ すごく甘かった、、、!笑

新宿のパンケーキやさん♡生地のなかに、ヘーゼルナッツとバナナが入ってるんだよ!ピーナツバターと一緒に頂きました(*゚v゚*)♫

新宿のパンケーキやさん♡生地のなかに、ヘーゼルナッツとバナナが入ってるんだよ!ピーナツバターと一緒に頂きました(*゚v゚*)♫

またまたgym♡一日おきに、1時間歩くようにしてるのです。こないだセルリアンのラウンジで食べたケーキ…✰

またまたgym♡一日おきに、1時間歩くようにしてるのです。こないだセルリアンのラウンジで食べたケーキ…✰

初めて入った大きなカフェ♩雰囲気がすごく良かったー♡

初めて入った大きなカフェ♩雰囲気がすごく良かったー♡

きょうもgymでウォーキングしたよん☠♡ 汗かいて、気持ちよかった♩

きょうもgymでウォーキングしたよん☠♡ 汗かいて、気持ちよかった♩